ペペロミア・フレイゼリ

今日は朝から 雨・・・と思ったら雪に・・・寒い一日でした^^;

我が家のある八王子は 結構降っていたみたいで駐車している車の上には4~5cm位
積もっていました。

今日の午前中に植込みがあったので 雨の中 花壇にお花を植えてきましたが
午後では植え込みに行けませんでしたねぇ~・・・寒すぎですよねぇ~^^;


ペペロミア・フレイゼリ_e0154062_18502491.jpg

先週仕入れてきた ペペロミア“フレイゼリ・グランドキャニオン”です。

この白いニョキっとでたお花 とっても可愛いでしょ~?!*独り言なんです*

市場で下見をしていて思わず 足を止めて見入ってしまいこのペペロミアを
連れて帰ることができましたぁ^^



ペペロミア・フレイゼリ_e0154062_1922377.jpg
 
白い鉢に植えると 葉っぱの深緑が映えますねぇ~^^

花丈は今の3倍くらい伸びるみたいです。

ペペロミアなので お水は控えて乾燥気味に育てましょう^^

明日は 暖かくなって欲しいですねぇ~

by jungleberry | 2009-02-27 19:49 | インドアプランツ
<< 植木鉢入荷しましたぁ^^ エニシダの花束風寄せ植え^^ >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。