アネモネの花が咲いたので・・・

昨日 載せた寄せ植えのアネモネの花が 今朝見たら咲いていたので
撮ってしまいました・・・・決して載せるネタがないからではありませんよぉぉ~~^^;
 
アネモネの花が咲いたので・・・_e0154062_16522175.jpg

一昨日作った時に 撮った写真です^^




アネモネの花が咲いたので・・・_e0154062_16525198.jpg

今朝見てみると イィ~感じに咲いているではないですかぁ^^

でもこんなに早く咲くとは・・・ちょっとあせるかも^^;



アネモネの花が咲いたので・・・_e0154062_16532467.jpg

白のアネモネだって これだけ咲いてれば気づいてくれるはず・・・

もう少しだけ展示しておきたい気持ちと 早く売れて欲しい気持ちがいったりきたり^^;

でも売れると やっぱ嬉しいっす!!^^


今日は 社長と2人でギフトショーに行ってきました・・・Jr.は忙しいので欠席^^;

雑貨や寄せ植えに使うブリキの器などを仕入れてきました
いろんなジャンルのメーカーが出展していてるので 見ていて楽しいです^^

ディスプレーの仕方や雰囲気作りなど とても参考になりました

いろんなものを目に焼き付けてきたので さっそく明日から試していこうと思います^^

by jungleberry | 2009-02-04 17:58 | よせうえ
<< ソフォラ・リトルベビー アネモネ&ソラナムで寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。