ローズマリー&ラベンダーの寄せ植え2

今朝は 灰がすごかったですねぇ~^^; 車の上に積もっていましたよぉ

お店の前列に並んでいるパンジー・ビオラの上にも うっすら白くなっていて 
社長Jr. 一生懸命 掃ってました^^ 浅間山から風にのってきたとか・・・?!
 
ガソリンスタンドの洗車機は ずら~~っと並んでましたぁ^^;

ローズマリー&ラベンダーの寄せ植え2_e0154062_2094534.jpg

この前 植え込んだローズマリーとラベンダーです

ローズマリーは “プリムリーブルー”と “ダンシングウォータ”で

ラベンダーは “ブルーマウンテン”という品種で植えてあります^^



ローズマリー&ラベンダーの寄せ植え2_e0154062_20332579.jpg

花が咲いてるのは“ダンシングウォータ”です

おかげさまで 3日前に売れましたぁ~^^




ローズマリー&ラベンダーの寄せ植え2_e0154062_2010728.jpg

去年入荷した 鉢にプリントされたデザイン鉢に植えました

ローズマリーの“プリムリーブルー”と ラベンダーの“ロドンブルー”です


前から使いたかった この鉢・・・今は鉢の方がメイン?!^^;

4月にもなれば 花が咲き始めるでしょうか・・・


明日は お店の屋根ガラスを洗いましょうかねぇ^^

by jungleberry | 2009-02-02 21:06 | よせうえ
<< アネモネ&ソラナムで寄せ植え オダマキで寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。