ここは東京・・・

新年が明けてから3日経ちますが・・・
あけまして おめでとうございます 今年もよろしくおねがいします^^

1日・2日に 三重県の伊勢神宮に行ってきました 
三重は とても寒く・・・風が冷たかったです^^;
今日はその写真を載せようと 思ったのですが・・・カメラを忘れてしまいました
ウッ~ なんてことでしょう!?・・・撮りたい所が いっぱいあったのに・・・
ここは東京・・・_e0154062_18493662.jpg

というわけで 今日は家の前にある“森?”・・・に散歩に行ってきました
ここは 東京です・・・


ここは東京・・・_e0154062_18484874.jpg

下を見ながら 歩いていると・・・枯れ葉の中から “オオイヌフグリ” が顔をだしていました
誰の目にも止まらないくらい 小さな花なのに懸命に咲いています^^


ここは東京・・・_e0154062_1905088.jpg

途中 こんな道も出てきました・・・どこに続くのかなぁ? ちょっと行ってみよう!?
なんて 探検気分で・・・ でも ここは東京なんですよぉ~!?


ここは東京・・・_e0154062_19144346.jpg

探検気分で行った道は 道路に出てしまい 結局元の道に・・・
上を見ると コナラの木が・・・なんか見上げた感じがよくて そのまま撮影^^ 


ここは東京・・・_e0154062_19465812.jpg

そろそろ帰ろうかと思って家に向かっていると 桜の木にコケが生えているではないですか!?
コケ好きの僕には たまらない光景・・・迷わず撮りましたぁ
ん~いいですねぇ^^

今日はとても暖かく 散歩日和でした  多少風が吹いていても やはり東京は暖かいです
ということで ここは“東京”でしたぁ^^

by jungleberry | 2009-01-03 20:38 | 出来事
<< 作り初め マンゲツ ロウバイ >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。