いろいろで・・・
今日は 休みなので カメラを持って 家の周りを散歩でも・・・・・って 雨  




いろいろで・・・_e0154062_14293932.jpg
というわけで 寄せ植えを 載せます^^  これは お客様のご注文で 作りましたぁ

「去年は いろいろ 入ってて とても良かったわよ」・・・・・
では 今年もいろいろ 入れましょ!!




いろいろで・・・_e0154062_1439678.jpg


お店で 目にとまったのが キンセンカ・・・今まで 使ったことがなかったのですが
あまりにも その姿が 使いやすそうで 寄せ植えのイメージができたので・・・

それから オレンジに合わせようと 斑入りのブルーデージを使いました
それと ひさびさに使う 宿根ネメシアをチョイス!!


 

いろいろで・・・_e0154062_14321175.jpg
斑入りのブルーデージの下に オキザリス“桃の輝き”を入れました
日が当たれば 開いてくれると思います^^
いろいろで・・・_e0154062_14594515.jpg

アップにすると こんな感じですねぇ~
斑入りの中から ピンクの花がでてたら 可愛くないですかぁ~^^
 

いろいろで・・・_e0154062_1541157.jpg
シルバーリーフは 最後の1つ ラゴディア ハスタータを入れて アクセントをつけてみました
ミニスイセンを 入れると キンセンカの黄色と カブってしまうのですが
“いろいろ”ということなので 入れました

去年に 負けないくらいのが できたと思うのですが・・・よろこんでくれるかなぁ~

by jungleberry | 2008-12-17 15:21 | よせうえ
<< なんとなく・・・春? お正月っぽく >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。