お気に入りの
この間 市場で仕入れてきた ミニバラです^^
お気に入りの_e0154062_20185027.jpg

                  エヴィアン・フォーエバー 

ミネラルウォーターで有名な街 エヴィアン 粋な青系フォーエバー

セントラルローズの新品種だそうです  



お気に入りの_e0154062_20352838.jpg

                  ローザンヌ・フォーエバー

スイスは レマン湖に面する街 ローザンヌの名を持つバラ!!   こちらも新品種です^^*





お気に入りの_e0154062_20463911.jpg
 
                  モーニングブルー

この魅惑のブルー  ぼくは 思わず みとれてしまいました^^**




お気に入りの_e0154062_2113264.jpg

お次は パンジー キティートラモント です

ん~ なんともいえない 色合い^^ 大好きです



お気に入りの_e0154062_2132256.jpg
 そしてビオラのシルキーピンク

写真では あまり色がでてないのですが(ん~もっと腕を磨かなくては)・・・すごい カワイイです^^

ビオラを使うときは 必ずと言っていいほど このシルキーピンクを使います!!


どれも みんな お気に入りの花です 

気に入った花が 入ると ガゼンやる気がでます!!

よ~し! 明日のがんばるぞぉ~




あっ  明日は 休みだ!^^;

by jungleberry | 2008-11-25 22:01 |
<< 普段 使わないものを なぜか 売れてます・・・ >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。