ブログの引越しを致しました。

先日、九州へ行ってきました。
どこに行っても暑いんですが、、、
八王子に比べて、九州は湿度が少なめのような気がしますね。
来月も伺いますが、もっと暑いんだろうな、、、^^;

さて、おしらせです。
ようやく、jungle berry のwebサイト開設しました♪
なかなか手こずりましたが、、、
よかったら、覗いてみてくださいね。

そしてそれに伴い、
ブログ引越ししました。

よせうえメーンのサイトですが^^;
たくさんの方に知っていただけたらと思います。
このブログは、園芸店に勤務している時から書かせていただいておりますので
残しておこうと思います、いろいろなことがありましたがそのおかげで今があると
思えるようにもなりました。今はただ、ただ感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてjungle berryは、少しずつ形を変えて皆様に喜んでいただけるものを提供していきます。
僕一人だけでなく、妻(真衣)と一緒にたくさんの『実』をおとどけできたら嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

by jungleberry | 2017-08-01 00:00 | おしらせ
<< カップ咲きビンカ&ブルースター... >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。