東北にて講習会。。。

東北にて講習会。。。_e0154062_08150365.jpg

宮崎から八王子へ。。。
そんなに暑さも変わらず違和感なし^^;

そして岩手県へ、朝一番で駅へ向かいました。
上着なしで出かけようと思ったのですが、
妻からの一言で、カバンへごそごそと入れました。

東北へ着いた途端、そのしまった上着を、、、、
人の言うことを素直に聞いていて良かったと思った出来事です^^

まだまだ気温の低い岩手県は水沢市。。。
パンジービオラがまだまだ綺麗に咲いておりました。

一日目、ガーデンショップ花駒さんにて寄せ植え教室を
させていただきました。

近くには綺麗に咲く桜が見れるとのことで。。。

今回の教室や講習会の画像がありません^^;
桜を載せておきますね、、、

二日目は、盛岡市岩手公園で緑化祭りにて寄せ植え
デモンストレーションをさせていただきました。

寄せ植え人口の裾野を広げる活動、このような大きな場所で
デモンストレーションをさせていただけたことに感謝しております。
ご依頼くださった関係者の皆様本当にありがとうございました。

さて、今日は自由が丘にて、寄せ植え教室です。
今日も一日よろしくお願い致します。

by jungleberry | 2017-04-22 08:30 | イベント
<< レースラベンダー&オステオスペ... 宮崎園芸さんにて。。。 >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。