お庭の植栽&講習会のおしらせ。。。

お庭の植栽&講習会のおしらせ。。。_e0154062_07561821.jpg

植栽のご依頼もいただいております。
出張があり、お待たせしてしまいました、本当にごめんさない。。。

みなさまが快く待っていただくので、感謝です^^
ご希望のジューンベリーにウェストリンギア、レースラベンダーを。。。
別の花壇にオリーブを植えさせていただきました。

また様子を見に伺いたいと思います。
どうもありがとうございました。



さて、4月の講習会予定をおしらせ致します。

すでに昨日、講習会をさせていただきましたが^^;

4月
1日アイビー様(愛知県)
2日リフォームやました様(神奈川県)
6日ガーデンカルチャー幸田様(長崎県)
7日 〃
8日 〃
9日 〃
14日 ヒロガーデン様(栃木県)
15日 宮崎園芸様(宮崎県)
16日 〃
19日 上水園様(東京都)
20日ガーデンショップ花駒様(岩手県) 
21日もりおか環境緑化まつり場内(岩手県)
22日フレグラントプランツ様(東京都)
23日東京花壇様(東京都あきる野市)
24日フラワーガーデン泉様(群馬けん)
27日ゆいの杜様(栃木県)
28日柏木植物園様(静岡県)
29日フローラ様(三重県)
30日ホームワイド賀来店様(大分県)

以上4月はこのようになっております^^
お近くの方はぜひ、いらしてくださいね。
声をかけていただけると嬉しいです♪
では、今日も一日よろしくお願いいたします。

お問い合わせは、jungleberry.info@gmail.com まで^^

by jungleberry | 2017-04-02 08:20 | お庭
<< 愛知&神奈川で。。。 佐賀〜鹿児島〜群馬へ。。。 >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。