引き続き九州へ。。。

21日に東京へ戻ってきました。
こちらでは、サンプルのよせうえや
ご注文のリングバスケットなどを制作。

今朝には発送準備も終わり、午後から
寄せ植え教室で東京花壇さんへ。。。

今羽田に到着しブログ更新中
ようやく落ち着けました・・・^^;

やっぱり東京は、、、いや八王子は寒い。。。





引き続き九州へ。。。_e0154062_16515715.jpg

写真は大分県はホームワイドさんにて寄せ植え教室です。
今年も一年間ご依頼をいただきまして、この日が1回目♪

毎回参加していただいている方も初めての方も。
最初は、手軽に作れる寄せ植え花材で。

今回は切り花をされいてる方がご参加、
イメージがしっかりされているので
とてもバランスよく素敵な寄せ植えでした。

雨の中のご参加ありがとうございました。
本来はこの日に帰るつもりでしたが一泊することに
、それが大正解!帰りとても道が混んでいて、
最終便には間に合いませんでした^^;
本当についてました。。。

今日はこれから佐賀へ行ってきます。


by jungleberry | 2017-03-23 17:03 | イベント
<< 佐賀ツアーへ。。。 寄せ植え講習会、大分へ。 >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。