横浜植木展示会にて講習会2016

こんにちは、とても寒い日が続いてますね。
八王子はまだ雪が残っております^^;

九州では大雪が。。。くれぐれも無理のない
ようにと思っております。

先日横浜植木さんの展示会にてよせうえの
デモンストレーションをさせていただきました。
今年で4回目になりますが、緊張します^^;






横浜植木展示会にて講習会2016_e0154062_16395249.jpg

今年は福岡はオニヅカバイオシステムさんの
井上店長と『寄せ植え対決!!』をさせていただきました^^

どちらかに勝敗というよりは、二人のスタイルを見て
いただき、“スタイルはたくさんあってもいいんだよ~”
ということをお伝えするのが目的でした♪







横浜植木展示会にて講習会2016_e0154062_164366.jpg

四回目になりますが、やっぱり緊張します^^;







横浜植木展示会にて講習会2016_e0154062_1644556.jpg

最後は撮影会に・・・^^;二人ともこういうのは不慣れ。。。
でもたのしく、させていただきましたよ^^
参加していただきましたみなさま、ありがとうございました。








横浜植木展示会にて講習会2016_e0154062_16471652.jpg横浜植木展示会にて講習会2016_e0154062_1647503.jpg横浜植木展示会にて講習会2016_e0154062_1745549.jpg横浜植木展示会にて講習会2016_e0154062_16491856.jpg

展示会用に作った、よせうえです^^

今年もよせうえの“たのしさ”を伝えてまいります♪

by jungleberry | 2016-01-25 17:08 | イベント
<< 観葉植物のよせうえ よせうえきょうしつ2月 >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。