エキナセア&ブラックパールのよせうえ
エキナセア&ブラックパールのよせうえ_e0154062_14481657.jpg



















エキナセア&ブラックパールのよせうえ_e0154062_14481113.jpg

少し前になりますが、ご注文のよせうえです。
毎年、初夏と晩秋にご依頼いただくお客様です^^

ブラックパールを使ってのご希望です♪

今年は何を合わせようかなぁ~

僕の大好きな“エキナセア”にしよう!

毎年タイミングが合わずに使えなかったエキナセア
ですが、今年は仕入れ先に注文をしてみましたぁ。











エキナセア&ブラックパールのよせうえ_e0154062_14492663.jpg

イメージどおりの苗の入荷に、テンションもあがります^^
さっそく、制作してみましたぁ~♪
エキナセアは3色ミックスで4pot使いましたぁ。
次にトウガラシ・ブラックパールも5pot入れ、混ぜます。
エキナセアは長めの葉っぱと不要そうな葉っぱはカットです!
最後にセイロンライティア、これも大好きでいつも使っちゃいます^^;
これを3potを両サイドと真ん中に置き、他の枝と混ぜ合わせて
手で両サイドや手前置くなどに広げながら微調整をしてできあがりです。










エキナセア&ブラックパールのよせうえ_e0154062_14505317.jpg

ちなみに器違いでもう一つ同じものをお作り致しましたよぉ^^










エキナセア&ブラックパールのよせうえ_e0154062_1451575.jpg

お庭の手入れをさせていただいているお庭にもエキナセアを
植えていて、今きれいな赤色と黄色が咲いています。

夏の暑さにも負けずにぐんぐんと咲いてくれる“えきなせあ”のよせうえでしたぁ^^

by jungleberry | 2014-07-16 18:11 | よせうえ
<< 八重咲きあじさい&ルドベキアの... ハイビスカス&エキナセアのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。