ミニバラ&マーガレットのよせうえ

今日は朝からマルシェ出店の準備で植え込みをしていましたぁ^^
よせうえ作ったり、インドアプランツやハーブを植えかえたり♪

今月のマルシェでは、母の日ギフトの予約を開始いたします。
サンプルのよせうえを持っていきますよ!










ミニバラ&マーガレットのよせうえ_e0154062_18494799.jpg

よせうえです。前回のご注文の2つめです^^
こちらは、マーガレットにミニバラを合わせて
バコパを混ぜています。だ円の器は個人的にすきなんです♪
なんか、だ円の方がバランスよく植えやすいんですねぇ。











ミニバラ&マーガレットのよせうえ_e0154062_18502456.jpg

ミニバラは2pot横に並べてマーガレットは左右と奥に3pot配置。
バコパは2pot、前回と同じく2本挿しの苗を半分に割って4本を四隅
に配置して全体に散らすように枝を動かしていますよ^^











ミニバラ&マーガレットのよせうえ_e0154062_1850544.jpg

最後にロータス・クレティクス、これも1本ずつばらして
挿すようにバランスよく配合してできあがり^^








ミニバラ&マーガレットのよせうえ_e0154062_18511560.jpg

今回もこのアングルが好きです^^
よせうえは作ってる時が一番楽しいですが
一日経ったよせうえを撮る時も幸せな時間ですねぇ♪

by jungleberry | 2014-04-09 22:05 | よせうえ
<< ミニバラ&ヘリオトロープのよせうえ マーガレット・モリンバ&ヘリオ... >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。