クリスマス会&多肉きょうしつ
クリスマス会&多肉きょうしつ_e0154062_1883178.jpgクリスマス会&多肉きょうしつ_e0154062_1891126.jpgクリスマス会&多肉きょうしつ_e0154062_18131090.jpgクリスマス会&多肉きょうしつ_e0154062_18132662.jpg
12月10日に八王子の小学校役員のみなさんとクリスマス会&多肉きょうしつをさせていただきました。
さすが役員の方たちは準備がはやかったです。僕もなんだかんだ手伝ってもらっちゃいました^^;

多肉はみなさんに選んでもらいました。みなさん迷ったりしていましたがとても楽しそうでした♪
写真の多肉は見本でみなさんの前で作らせていただいたものです。
そのあとは、おいしいごちそうをいただきながらお話タイム。

とても楽しい時間、あっというまに夕方になりました。
N小のみなさま、ありがとうございました。

by jungleberry | 2013-12-13 20:45 | きょうしつ
<< フリフリパンジー&ディアスキア... チェッカーベリー&ビオラのよせうえ >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。