植栽

植栽_e0154062_20454988.jpg

動物病院の先生からのご依頼で駐車してできる
わずかなスペースに植栽をさせていただきました。

植栽スペースは45cm未満^^
それ以上は車にあたってしまいます。











植栽_e0154062_2046549.jpg

こちらの先生は動物の怪我や病気を治すだけでなく
動物や飼い主さんを癒すお勉強もされています。

今回は先生に教えていただいた“チャクラカラー”をテーマに
植栽してみました^^










植栽_e0154062_20462097.jpg

南向きで屋根があるので多少冬に弱いものでも植えれるので
花材の選択肢が増え、とても楽しく選べました^^










植栽_e0154062_20464279.jpg

器は万が一の事を考慮し、樹脂製のものにしました。
高さをだすのに枕木をカットし乗せてみました。^^

またメンテナンスに伺う予定です。

先生、どうもありがとうございました。

*画像をクリックすると大きくなりますよ!




by jungleberry | 2013-10-24 08:48 | お庭
<< ウンベラータ フランネルフラワー&ヘーゼルナ... >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。