ミニバラとネメシアのよせうえ
ミニバラとネメシアのよせうえ_e0154062_550413.jpg

今年一年、なんとか無事に終えることができました。
ブログを見てくださっている方
ご注文をしてくださった方々
きょうしつのオファーをしてくださった方々
またきょうしつに来てくださった方々
本当にありがとうございました!

僕にとってこの一年は、とっても大きな大きな年となりました。
たくさんの方と繋がらせて頂きました事に深く感謝するばかりです。

そしてこの一年を通して進むべき道が見えてきた気がします。
僕はもっとたくさんの方によせうえを作る楽しさを伝えていけたらと思います。
また、お花屋さんには僕が作るよせうえの技術(大したものではないけど^^;)
を提案させていただき、それをベースにそのお花屋さんオリジナルのよせうえを
作れるようになったらもっとそのお花屋さんは元気になるのではないでしょうか!?

みなさまには、高く評価してくださる自分のよせうえ技術を
人のために役に立てたらと思います。
それは“jungleberry”のコンセプトでもあるのです^^

それにはまだまだ力不足ではありますが
来年は少しでも少しでも実践できたらと思っています。

来年もどうぞよろしくお願い致します。








ミニバラとネメシアのよせうえ_e0154062_54424100.jpg

今年最後のご注文のよせうえです。
先日配達させていただきました。
バラと宿根ネメシアを混ぜて水仙をトッピングしてみましたぁ^^


昨日から三重に帰省してます。
美味しいものを食べてリフレッシュしてきたいと思います。

ひとまず“jungle berry”はoffにします。
みなさま、よいお年を^^

by jungleberry | 2012-12-31 07:00 | よせうえ
<< 2013 オリーブの木とお花 >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。