ゼラニウムとヒペリカムの寄せ植え

もうまもなく梅雨入りですかねぇ~
朝から雨が降り植木屋もお休みです。
それならば、日曜日にやろうとしていた事をしてしまおう!!

メンテナンス、お客様にお電話、写真撮って商品の申請etc...

僕にとってはタイミングのいい雨なのか。。。な^^





ゼラニウムとヒペリカムの寄せ植え_e0154062_8155053.jpg

寄せ植えです。
ギフト用のご注文で作りましたぁ

お待たせしちゃっいまして、ごめんなさいね^^;





ゼラニウムとヒペリカムの寄せ植え_e0154062_8161543.jpg

やはりゼラニウムを使い、豪華な感じをだしました。
ヒペリカムがとてもかわいく、ジャストサイズだったのでget! です^^

チョココスも買ってしまいました・・・好きなんですよねぇ~♪

ステラ(バコパ・コピア)の紫で色を足しましたぁ

植木屋の仕事の時にいい感じの枯れ枝があったのでいただいてきました。
帰りの電車では人目が気になったのですが^^;
すでにイメージができていたので30分間我慢して持って帰りました。






ゼラニウムとヒペリカムの寄せ植え_e0154062_8164215.jpg

ゼラニウム・アメリカーナ1株
チョコレートコスモス・チョコモカ1pot
ヒペリカム2pot
ステラ(バコパ・コピア)1pot
枯れ木 です。^^






ゼラニウムとヒペリカムの寄せ植え_e0154062_8165971.jpg

直接手渡しができたのでよかったです^^
喜んでいただけたので、なお安心。。。




おしらせ。。。
私、寄せ植えきょうしつをさせていただくことになりましたぁ^^
“ふらっとふらわーず”さんの主催です!
どうぞよろしくお願いいたいます。

by jungleberry | 2012-06-09 08:20 | よせうえ
<< メンテナンス おいしいぃ~~トマト。。。 >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。