スカイツリーに。。。


スカイツリーに。。。_e0154062_21252739.jpg

先月のことですがスカイツリーを見に行ってきましたぁ
たまにははお花以外の写真もね^^

三重から妹が遊びに来たので旬の所でもと思いまして
間近で見ると、やっぱり高いっすねぇ~~
もちろん、上には行けないので見上げるだけ。






スカイツリーに。。。_e0154062_21254339.jpg

グランドオープンした次の日に行くので覚悟して行ったわりには
人が少ないように感じました。








スカイツリーに。。。_e0154062_21255694.jpg

この次は展望台にのぼりたいなぁ~

このあと東京ドームでミスチルのコンサートに行き
大盛り上がり!
満足して三重に帰って行きました。^^
また来てなぁ~~♪


おしらせ。。。
私、寄せ植えきょうしつをさせていただくことになりましたぁ^^
“ふらっとふらわーず”さんの主催です!
どうぞよろしくお願いいたいます。


by jungleberry | 2012-06-02 21:41 | 出来事
<< おいしいぃ~~トマト。。。 ゼラニウム&サマーパープルの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。