ミニバラとカラーの寄せ植え

気温も低くなって出荷量も増えつつあるのですが、台風の影響で出荷できなくなった
生産者さんがいるので、“おぉ~増えたなぁ”ってとこまではいかないようです。
それでも懸命にお花をかけ集めている社長はすごいと思いました。^^

今日もトラック2台分仕入れてきましたよぉ~





ミニバラとカラーの寄せ植え_e0154062_20142358.jpg

寄せ植えです。
新築祝いのギフト用です。明るめにというご注文なので
明るい&チョイ豪華なイメージで作ってみました^^






ミニバラとカラーの寄せ植え_e0154062_20143998.jpg

お祝いにぴったりのミニバラが入荷していたので迷わずチョイスです。
ミニバラの色の中に黄色いカラーを入れたらいいかなぁ~って思って入れてみました。
カラーのポット苗も普段は入ってこないので、タイミングがよかった気がします^^







ミニバラとカラーの寄せ植え_e0154062_20145165.jpg

それからもう一つアクセントに白い実の“シンフォリ カルポス”を混ぜてみましたぁ
仕上げにシルバーリーフ“ディコンドラ・シルバーフォールズ”を絡ませてできあがりです。








ミニバラとカラーの寄せ植え_e0154062_2015932.jpg

後日、ご注文してくださった方も見てくださってとても喜んでくださいました^^
僕はそれがなにより一番嬉しいことです。
キレイに梱包して発送しましたぁ

さてつぎのご注文を作りま~す^^

by jungleberry | 2011-09-29 21:15 | よせうえ
<< マツリカとエキナセアの寄せ植え コウシュンカツラとチェッカーベ... >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。