ブラックパールとルドベキア・タカオの寄せ植え

ブラックパールとルドベキア・タカオの寄せ植え_e0154062_21472612.jpg

朝からいい天気!
暑いけど、心地のいい暑さ!・・・朝だけかも?^^
今日は定休日です。
暑さもおさまり、市場の荷も増えてくるんではないでしょうか。
秋のお花も楽しみであります♪








ブラックパールとルドベキア・タカオの寄せ植え_e0154062_21475598.jpg

ご注文の寄せ植えです。
こうして毎回頼んでくださることに感謝しています。
暑いのと、お花が少ないのでお待たせしてしまいましたが・・・^^;






ブラックパールとルドベキア・タカオの寄せ植え_e0154062_21484759.jpg

トウガラシの“ブラックパール”とルドベキア“タカオ”にトレニアを混ぜて作りました。
この時期の代表的なお花ですねぇ^^
最後にディコンドラのシルバーリーフを入れてできあがりです。









ブラックパールとルドベキア・タカオの寄せ植え_e0154062_21502980.jpg

ブラックパール、ルドベキアは2potずつ
トレニア3pot
ディコンドラは1potに3本くらい植わっているので、それを
ばらして入れてあります。

トレニアは、一般的に薬がかかってガチガチの苗ですが
このトレニアは、ナチュラルに伸びて枝っぽく混ぜやすかったのでチョイスしました。







ブラックパールとルドベキア・タカオの寄せ植え_e0154062_21503964.jpg

やっぱり昼間は暑かった・・・^^;

明日は市場に行きます。
朝早いので、今からちょっと昼寝?夕寝?しちゃおっかなぁ~~





by jungleberry | 2011-08-24 16:14 | よせうえ
<< イワシャシジンとダイヤモンドフ... イルカ >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。