ペチュニアとサンビタリアでハンギング

もう夏かぁ??!というくらい暑かったですねぇ^^;
午後2時くらいなんて真夏の時期と一緒で、お客様がお店にいなくなりました。

こう暑いといつも持参する水筒、大きいものに替えないと・・・




ペチュニアとサンビタリアでハンギング_e0154062_2039116.jpg

ご注文でハンギングを作りましたぁ
正直言ってハンギングは苦手でまだまだ勉強中・・・あっ寄せ植えも勉強中です^^

2鉢いただいたので、今日はその1鉢を。。。

下から見上げて撮ってみました^^





ペチュニアとサンビタリアでハンギング_e0154062_2181737.jpg

またまた使いました、八重咲きペチュニア“サマーパープル”
と、夏っぽいお花の“サンビタリア”をチョイスしました。

全部でいくつ入れたかは、不明です・・・^^;





ペチュニアとサンビタリアでハンギング_e0154062_21135647.jpg

上手く説明ができないのですが、イメージは“ブーケのように”と思いながら作りました。

“アメリカヅタ”垂らしてできあがりです^^





ペチュニアとサンビタリアでハンギング_e0154062_21214287.jpg

あと1鉢ありますので、次回載せたいと思います。

明日はお休みをいただいたので、携帯電話を買いに行きます!!
スマフォにしちゃおっかなぁ~~~^^

by jungleberry | 2011-06-21 21:29 | ハンギング
<< インパチェンスとメランポのハンギング ペラルゴニウムとアストランチア... >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。