アネモネとムスカリの寄せ植え

電気はなるべく使わないように、PCは開きませんでした。

ひさしぶりにブログを見てみた。
いつもと変わらないくらいの方が見に来てくれていました。

とっても嬉しかったです^^
ありがとうございます。

そしてごめんなさい。

今日からちょっとずつですが、更新していきたいと思います。






アネモネとムスカリの寄せ植え_e0154062_2211740.jpg

2週間くらい前につくった寄せ植えです。
ちょうど去年の今頃にもつくっていたようです^^;








アネモネとムスカリの寄せ植え_e0154062_2213990.jpg

アネモネ・ポルトとムスカリにアイビー・ホワイトワンダーを使いました。

今年は、アネモネのお花がバッチリひらいております!









アネモネとムスカリの寄せ植え_e0154062_2222381.jpg

アネモネは2pot、ムスカリは1potに6~7球入っているので
それをばらして入れています。

アネモネの葉っぱが少なめだったので、アイビーを足してみましたぁ^^









アネモネとムスカリの寄せ植え_e0154062_2225238.jpg

明日は、お休みです。

ゆっくりしようと思います^^

by jungleberry | 2011-03-22 22:30 | よせうえ
<< ハーブの寄せ植え アネモネ・パルマータとヒューケ... >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。