スミレとヒメツルソバの寄せ植え

“暇になったらやろう!”って思っていた事がいっぱいあります。
ありすぎて、何からしようか・・・^^;

とりあえず寄せ植え作ろうぉ~!








スミレとヒメツルソバの寄せ植え_e0154062_21253742.jpg

って、おととい作った寄せ植えです。
お店は、暇^^;なので集中して作れます。








スミレとヒメツルソバの寄せ植え_e0154062_2128915.jpg

ニオイスミレの一重とヒメツルソバ、ディコンドラを混ぜてみましたぁ
器は結構小さめですが、スミレとヒメツルは2potずつ入れていますよ!

かわいいですねぇ~ヒメツルソバ^^ すきです♪






スミレとヒメツルソバの寄せ植え_e0154062_21283181.jpg

この写真だとわかりやすいかな。。。
左右にスミレ、上下にヒメツルを入れてます。
どれも皆、株が小さめなのでこれだけ入れられます。土も結構落としてますよ!

ディコンドラはばらして植えています。
今回は3本にばらせましたよぉ^^






スミレとヒメツルソバの寄せ植え_e0154062_212844100.jpg

さて明日は、インドアプランツを植え替えようかなぁ~

やりたい事、ちゃんとできるかなぁ^^;

by jungleberry | 2011-01-09 22:05 | よせうえ
<< ビオラの寄せ植え 今年もよろしくおねがいします! >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。