休日

休日_e0154062_213759100.jpg





















一昨日、お休みだったので表参道ヒルズで
行われた“東京スウィーツコレクション”を見に行ってきましたぁ
もちろん、嫁の付き合いです^^

久々の都心へ。。。

今回は、コンパクトなデジカメで^^






休日_e0154062_21441366.jpg























有名なパティシエの方たちのデモンストレーションや
デザイナーとコラボしたファッションショーを楽しみながら
イベント限定のスウィーツを味わってきましたぁ♪

とっても可愛い~~モデルさん・・・いやいやお菓子の洋服^^;

スウィーツも4個食べても、まだいける!

とても楽しかった一日でした。


ジャンルや次元も違うけど、イメージして物を作るという所は共通する
(と勝手に自分で思っている^^;)
僕の心には、いろいろな思いがあふれ、自分の未熟さに気付かされた瞬間でもありました。

そして僕の中では、すでに始まっています。
“TOKYO YOSEUE COLLECTION”が

ただいま妄想中。。。^^;

by jungleberry | 2010-11-14 22:22 | 出来事
<< ウィンターコスモスの寄せ植え りんどうとヒューケラの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。