ダリアとブロワリアの寄せ植え

         毎年、今頃は市場にはたくさんの植物が出荷されています。
       が、今年は猛暑の影響で去年の半分くらいしか出荷されていません。

       社長は荷を集めるのに、市場に電話したりパソコンとにらめっこ。。。
                 毎日必死でかき集めています。
      しかも僕が寄せ植えに使いそうなお花もしっかり予約しているみたい^^
                ホントに社長には感謝しています。







ダリアとブロワリアの寄せ植え_e0154062_19412917.jpg

               だから僕は、一生懸命寄せ植えを作ります!

               黒葉のダリアとブロワリアを混ぜてみましたぁ







ダリアとブロワリアの寄せ植え_e0154062_19475963.jpg

              ダリアは4potとブロワリアを3pot入れています。

              写真で撮ったブロワリアの色は、ブルーですが
                  実際は紫に近いブルーなんです。

          カメラをどう設定しても実際見えている色にはなりませんでした。

                 改めて、カメラの難しさを知りました^^;

              久しぶりに入荷してきた“ロータス・ブリムストーン”
                 これも社長が、予約してくれていましたぁ

                      「どう?使える?」:社長
                       
                     「めっちゃ使いますよ!」:僕

                      「あっ それ客注だ」:社長

                   っていつも僕は、いじられています^^;

                   そのロータスを散らしてできあがりです!

                

                      







ダリアとブロワリアの寄せ植え_e0154062_19592363.jpg

                    明日はお休みをいただいています♪

                     行くところは決まっています!

                        ディーラーです。。。

by jungleberry | 2010-10-05 20:17 | よせうえ
<< リングバスケット ダンギクとカルーナの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。