オレガノ・ネオンライトの寄せ植え

今日は雑貨メーカーの内見会に行ってきました。
2社が同日にしていたので、はしごしてきましたぁ
Newアイテムも既存のもたくさん買ってきましたよぉ^^
商品が来るは、早くても再来週かなぁ~ 
どこに並べようかなぁ~ 今から楽しみです!





      
オレガノ・ネオンライトの寄せ植え_e0154062_1958678.jpg

今日の寄せ植えです。今日は小さめの寄せ植えです。

オレガノ・ネオンライト、ニゲラ、チョココス、アイビー
それぞれ1potずつ入れています。


            



オレガノ・ネオンライトの寄せ植え_e0154062_19585980.jpg

今年は少し遅めの入荷、オレガノ・ネオンライト

やっと入ってきましたぁ^^

これからの寄せ植えには、このネオンライトが入っていると思います。
ニゲラも終わりかなぁ~って思っていたら入れてきてくれました。
そしてまたまた使っちゃいます^^; チョココス。。。
それぞれを混ぜ混ぜして、最後にアイビーのミニシルバーティカを
ばらして、あちこちに挿してできあがりです。





オレガノ・ネオンライトの寄せ植え_e0154062_1959333.jpg

今日載せた写真がみんな同じような3枚でしたぁ

いらなものを省いていったらこの3枚になっちゃいました^^;

                  



by jungleberry | 2010-07-06 21:43 | よせうえ
<< ライティアの寄せ植え サマーパープルとホクシャの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。