雑貨いろいろ
雑貨いろいろ_e0154062_12312744.jpg

         10月からお店は無休になる予定でしたが、お天気もわるく台風もくる
         という事で今日はお店ごとお休みです。

       昨日のお店では台風に備えて大鉢や吊り鉢を非難させたり、お店の天井に
       ある日よけの遮光ネットをひもでしばったるなど準備万端にしてきましたぁ

                あとは少しでも逸れることを祈るだけ・・・




雑貨いろいろ_e0154062_1236226.jpg

雑貨いろいろ_e0154062_12363262.jpg

       先週からギフトショーで買ってきた雑貨やブリキなどが入荷してきましたぁ

   今回は新規で取引したメーカーもあるのでいつもよりワクワクしながら待っていました^^

         売れるもの売れないものの見極めはとても難しいですが、自分が
         いいなぁって思って買ってきたものが売れるとやっぱり嬉しい^^


              クリスマス雑貨も同時に入荷していますので、
              今年はどう飾ろうか今からイメージしています。

               明日は市場ですが、台風が心配です。
                トラックは危なくて走れないかなぁ^^;

by jungleberry | 2009-10-07 13:06 | 雑貨
<< ワイヤーラックにハーブの寄せ植え チョココスとロシアンセージとね... >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。