東京のシンボル
東京のシンボル_e0154062_21255392.jpg

      27日から3日間夏休みをいただいたので、26日の仕事が終わってから
      三重県に行ってきました。いつもは平日に行くので“ちょこっと割引”ですが
      今回は日曜日なので、1000円で名古屋まで行けました。三重まではもう
     1000円かかるので結局2500円かかりましたが、いつもの1/3で行けましたぁ^^
     
  車が多く渋滞もあり、時間はかかりますけど、1000円で行けるのはかなり魅力的でした。


  そして昨日は、東京の夜景を見に行ってきました。何年ぶりかに行った東京のシンボル。
    1~2Fのフロアーが改装されてキレイになっていたような気がしました。いつきても           
     このタワーを目の前にすると圧倒されますねぇ~やっぱり高いなぁ~東京タワー^^



東京のシンボル_e0154062_21373731.jpg

            夏休みなのか人が多く、エレベーターは並んでいました。
                  
                  前回来た時は確か昼間だったような。。。

        いつも市場に行く時に渡るレインボーブリッジはとってもキレイでしたぁ^^

              あっという間の3日間、とっても楽しく過ごせましたぁ。

            明日から仕事ですので、モードを切り替えて頑張ります!! 

by jungleberry | 2009-07-29 22:04 | 出来事
<< タニク寄せ植え 伸びたタニクの植替え >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。