<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
九州よせうえツアー

みなさま、おはようございます。
大変ご無沙汰な更新です^^;
更新ができないくらい忙しくさせていただいております。

そして、5月にきょうしつをすると告知しておりましたが
日にちが取れずに、しかもそのお知らせもできなかった
ことにお詫び申し上げます。

6月からまたきょうしつをさせていただきます。
ので、次こそは告知させていただきます^^;










e0154062_6593631.jpge0154062_76516.jpge0154062_795657.jpge0154062_7104389.jpge0154062_711188.jpg


さて、4月のお話になりますが12日~22日まで
九州の園芸店さんにてよせうえの実演講習をさせていただきました。
福岡はオニヅカバイオシステムさん、長崎はガーデンカルチャー幸田さん
宮崎は宮崎園芸さん、サンパークさん、鹿児島はシャン・ド・フルールさん
たくさんの方の支え、お力をいただき、無事終了いたしました。

見に来ていただいた方が少しでも「よせうえを作ってみたい」という気持ちに
なっていただければ幸いです。難しい技術ではなくて、簡単にわかりやすく
そして、素敵に見えるコツをご提案させていただきたいと思っております^^

よせうえをとおしてたくさんの方と繋がれる事に日々感謝し、ますますの
技術、心を磨いていこうと改めて、思う今回のツアーでした^^

本当にありがとうございました。







e0154062_733876.jpg

こちらは宮崎県のサンパークさんにてスタッフさんにご提案^^
みなさんお疲れの所、真剣に聞いてくださってありがとうございました。
最初は緊張気味のみなさんでしたが、だんだんとリラックスしてくれて
よかったです^^一度では伝えきれませんでしたが少しでも参考にして
いただければ嬉しいです。本当にありがとうございました。


次回は秋におじゃまさせていただきますが、
新しい提案を持っていけたらいいなぁ~♪









by jungleberry | 2015-05-17 07:40 | イベント | Comments(0)



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。