<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
展示会にてデモ。。。

e0154062_21175413.jpge0154062_21183733.jpg
e0154062_21195458.jpg
e0154062_21213496.jpg

昨日、今日の二日間、展示会にてよせうえのデモンストレーションをさせていただきました。まだまだ話し下手・・・
点数をつければ20点^^; 頑張ります‼

今回の展示会ではたくさんの方とお話をさせていただきました。
僕にとってはとてつもなく大きな財産です!
特に九州の方々にはパワーを感じ、自分がとても小さく思えました。
みなさん、キラキラしてました!^^
たくさんの事を学び、刺激を頂こうと思いました。
なので、現地に行って直接肌で感じてこようと思います。^^

人とつながるって、とてもワクワクします♪

デモンストレーションのオファーをして下さった関係者の皆さま
また見に来て下さった皆さま、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。










by jungleberry | 2013-01-16 23:30 | きょうしつ | Comments(4)
ゼラニュームと水仙のよせうえ

最近の楽しみは、NHKの朝ドラを録画しその晩に観ること。
お風呂にバブを入れる時にジワジワと溶かすこと。です^^;






e0154062_20222325.jpg

展示会用のよせうえです。
水仙、ゼラニューム、ディアスキア、ストック・ビンテージ、ヘリクリサム
を1株ずつ使っています。







e0154062_20225364.jpg

昨日現在でよせうえが15鉢、あと5~6鉢。
花材を選ぶのに、何を組み合わせていいのか分からなくなってきました^^;





e0154062_20233946.jpg

寒さで枯れないように毎晩霜よけをしてくれる母親に感謝です。^^

by jungleberry | 2013-01-12 22:33 | よせうえ | Comments(2)
アネモネ&シュッコンネメシアのよせうえ

e0154062_21404359.jpg

今年最初のよせうえです。
問屋さんの展示会に出品する内のひとつです^^
全部で9個作りました。









e0154062_21405859.jpg

アネモネとシュッコンネメシアにヨーグルトミントという魅力的なハーブを添えました。
展示会までは日にちがあるのでツボミのアネモネを使いました^^

アネモネ、ネメシアは各2potずつ
ヨーグルトミントは1potに3品種植わっているので
それを一つ一つばらして植えています。










e0154062_2141152.jpg

同日行われる別の展示会ではデモンストレーションをさせていただきます。
緊張するなぁ~
でもこういう道で行くと決めたから!


ん~でもやっぱり緊張する^^; 

by jungleberry | 2013-01-09 18:11 | よせうえ | Comments(0)
2013

e0154062_1365665.jpg

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年よりもっとたくさんの方とお会いできる事を楽しみにしています^^

ただいま、三重に帰省中です。
4日から活動致します。

1月は展示会などでデモンストレーションをさせていただく予定です。
東京に戻ったらバタバタする予定ですが、頑張りたいと思います^^;

2013年、みなさまにとって素敵な年でありますように。。。

by jungleberry | 2013-01-02 13:24 | おしらせ | Comments(8)



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。