雑貨入荷しました^^

今日は気温も上がり暖かい一日、気温が高いとお客様もたくさん来ていただけましたぁ^^

この時期はなんと言ってもギフトです!! 昇進祝・卒業・退職祝などでコチョウランや
アーチ型のシンビジュームがどんどん売れていきます^^

社長はそのつもりでごってり仕入れてきていますので安心していられます・・・って社長が
言ってました^^


e0154062_2135037.jpg

先日、雑貨が入荷してきました。
少しずつではありますが5月位まで入荷してくる予定です^^

今回はブリキのバケツが入ってきましたぁ~
新商品^^ 取っ手が花柄なんですぅ~カワイイでしょ?!
これにインドアプランツを植えたら売れるかなぁ~なんて妄想?しながら買ってきました。

さっそく今日 ペペロミアを植えましたよぉ・・・すっごくよかったです^^
売れちゃうな!?


e0154062_2142212.jpg

その日の午後にまた違うメーカーの雑貨が入ってきました。

こちらも可愛らしいさいっぱいのものがあるメーカーなんですよ^^

壁に掛けて可愛らしい鉢に植えた植物を置いたら・・・・


e0154062_2151053.jpg

さっそく置いてみましたぁ~^^ 植わってる入れ物も同じメーカーのものなんです。

こんな感じで雑貨が入ってくると楽しみながら並べてます^^;

注文したもので お気に入りのものがあるんですがそれがまだ入荷してないので
ワクワクしながらメーカーからの発送FAXを待っています。

早くこないかなぁ~^^

by jungleberry | 2009-03-30 21:50 | 雑貨 | Comments(6)
Commented by 林檎 at 2009-03-30 23:04 x
うわぁ~ 
ブリキのバケツ、可愛すぎ!!!
持ち手の部分が花柄っていうのがいいですねぇ~☆★
欲しいなぁ。。。
Commented by ncychopin at 2009-04-01 23:51 x
雑貨、見に行きましたよ~!
でも 雑貨よりやっぱり
寄せ植えが もう........
るんるん るるるん♪
って感じで はじけていたわ~~
ますます 腕が上がってるわ~~
全部 買っちゃおうと思うくらい!!
Commented by jungleberry at 2009-04-02 20:21
林檎さんこんばんは^^
ブリキ かわいいでしょ!? さっそく植えちゃいましたよぉ

これからまだまだ入ってきますからねぇ~楽しみッス^^
Commented by jungleberry at 2009-04-02 20:35
ncychopinさん こんばんは^^
寄せ植えですかぁ・・・ありがとうございます^^;

おかげさまでボチボチ売れていってます^^
もっともっとうまくなれるように頑張ります。
Commented by 林檎 at 2009-04-02 21:27 x
今晩はぁ~。
お買い物に行ったら、これと同じブリキを見つけちゃいましたっ (^^)
迷わず購入~☆★☆
とーっても嬉しぃ!
寄せ植えもupしてネッ。
Commented by jungleberry at 2009-04-03 23:20
林檎さんこんばんは^^
ブリキあったんですかぁ~実物見た方がいいでしょ?!
あのブリキに植えた植物が昨日だったかな?売れましたよぉ^^
また作らなきゃ^^;

ハイ!寄せ植えも載せますよ^^
<< レースラベンダー“ゆづき”で寄せ植え キャンディフラワーズ・バイカラー >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。