ペチュニアでリングバスケット

今日は風もなく久しぶりの“いいお天気”のような気がします・・・少し寒い気もしますが^^;

午前中は昨日市場から入荷したものを並べ それから雑貨も入荷したので値段をつけて
並べましたぁ

午後はインドアプランツをインテリア鉢に植え替え。。。 

あっという間の一日でしたぁ・・・ほんとに早いッス^^;



e0154062_2055122.jpg

今日は前々からJr.に頼まれていたリングバスケットを作りましたぁ^^

Jr.のお友達の結婚式に使うとの事なので かわいい色で作ってみました。

前回ジュリアンで作ったリングバスケットを見て注文してくれたお友達

ジュリアンの入荷はないので 何にしようか悩んでいるとJr.がペチュニアを
持ってきてくれました^^

「これどうかなぁ~?!」  

「うん!これでいこう~!」

e0154062_21294630.jpg
 
ピンクが希望という事のなので ピンクのペチュニアに白のイベリスを合わせました。

普段 寄せ植えではたぶん合わせない組み合わせですが・・・おっ! いいじゃん!
なんて思いながらJr.に見てもらうと・・・あっ! いいかも!!^^



e0154062_21423867.jpg

ピンクと白だけだと すこし寂しいと思ったので紫のバコパを上と下に
無理やり^^; 入れてペチュニアとイベリスに絡めてみました。

無理やりいれましたけど大丈夫ですよぉ~~^^;

そしてアイビーの“ホワイトワンダー”を 周りに挿していって出来上がりで~す!!


e0154062_21483125.jpg

「おぉ~ かわいぃ~~すげぇ~~」っと喜んでくれたJr. 

今日の夜引き取りに来るそうです・・・お友達も喜んでくれるかなぁ~~^^ 

ご結婚おめでとうございます。

明日はまた市場に行きますが 少し控えめの仕入れですかねぇ~
あまり売れてないので・・・^^;

by jungleberry | 2009-03-27 22:23 | よせうえ | Comments(4)
Commented at 2009-03-28 01:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ncychopin at 2009-03-28 12:14 x
~ったく あんたたちはもう!
 かわいい~  すげぇ~
 ってか!!
黙ってりゃ 2人して
イケメン兄ちゃんなんだから、
セリフが 合わないんだよ~~~!
Jr.のお友達って
Tくんじゃないよね ←Tくんの時は
Jr. 誰に頼むのか!?
あっ!!失礼 Jr.の自前よね ウシシ
楽しみだァ
Commented by jungleberry at 2009-03-28 20:38
 fireさんはじめまして^^
コメントありがとうございます。とっても嬉しかったです^^

僕はいつも アレンジメントや花束のように作れたらなぁって思って作ってます^^

決して難しいことはしてないですよぉ~~ 意外と簡単に出来ますよ^^

また遊びに来てくださいねっ!! 
Commented by jungleberry at 2009-03-28 20:50
ncychopinさん こんばんは^^
いや~~お恥ずかしい^^; いつも2人してあんな感じなんです・・・

あれはホントにJr.のお友達からなんですよぉ~~

自分のときは地味婚?です・・・・もういい年ですから^^;
<< ワイヤーラックで寄せ植え リアルナチュラル >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。