kazeka kahunka
e0154062_2041152.jpg

風邪をひいて3日経ちますが なかなか治りません^^;
もしかしたら 花粉症なのか?! いやいやちがうちがう まだ治ってないだけだ・・・

鼻をかむ回数は多いけど 目はかゆくない!!

なんて自分に言い聞かせ 絶対に認めようとはしない僕

大丈夫・・・ただの風邪です^^;

今日は市場にいってきましたぁ~
荷はまだまだ少ないけど 春のお花が少しづつ出荷されています。

今日はペチュニアが入ってきましたよぉ~~^^早いでしょ?!

写真はリーガーベコニアです。新種というわけではないんですが なんかこの色が
気に入ってしまったので撮ってみました^^

明日は ご注文の寄せ植えをお客様の所へ 発送する為の荷造りをします。
割れないように丁寧に箱に入れて・・・・待っててくださいねぇ~^^

by jungleberry | 2009-03-05 20:49 | | Comments(0)
<< オダマキ&オレガノのナチュラル... スミレ&深山オダマキの小さな寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。