植木鉢入荷しましたぁ^^

朝から道路が混んでいました。みなさんお出かけですかねぇ~・・・いいなぁ~^^

お天気はよさげでしたが 気温が低くぽかぽか陽気とまではいきませんでしたかねぇ~
今日で2月も終わりですが なんだかバタバタした月でした・・・いろんな意味で^^;
e0154062_1854386.jpg

先週 鉢の仕入れをしてきましたぁ~

鉢屋さんから入荷したとお電話をいただき 社長と2人でトラックに乗り いざ 川崎へ

e0154062_18555650.jpg

今回 一番欲しかったトール型素焼き鉢“コロラドポット”を買いに行ってきました。

寄せ植えをする時は とても使いやすく 値段も安いのでおすすめです^^

前回も載せたオリーブの鉢も入れてきました。
大き目のサイズも入れてきましたぁ~^^

鉢置場も時代とともに盆栽鉢から洋鉢に変わってきました。
ず~っと昔から来ていただいている盆栽のお客様には申し訳なく思います^^;

e0154062_18562548.jpg

ダリアの鉢も入れてきましたよぉ~  値段は高めですけど・・・^^;

明日から3月!! だんだん忙しくなりますが ワクワクもしてきます。
いろんな種類のお花が入ってきますので 市場に行くのが楽しみです^^

年々楽しさが増してくるような気がしま~す^^



by jungleberry | 2009-02-28 19:52 | 輸入鉢 | Comments(0)
<< レースラベンダー&ルピナスの大... ペペロミア・フレイゼリ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。