おしゃれな お花屋さんに

今日は いつも仲良くさしていただいているお花屋さんにお邪魔した時に
撮らしてもらった写真です^^

とてもおしゃれなお店で いつ行っても「なんでこんなにおしゃれなんだぁ~?!」
って 思いながら帰ってきます^^;

e0154062_203636100.jpg

“アリウム・コワニー”と白のスカビオサです

切花に関してはまったく無知な・・・僕^^;

このコワニーなんてはじめて見ましたぁ~  *事前に電話して名前を教えてもらいました*

ン~~きれいですねぇ~



e0154062_2173739.jpg

「ねぇ~ これ 何の実?」・・・・ ペッパーベリーですって!?

プチプチしてカワイらしいですねぇ~^^ 

ワイヤーのかごに 入れて。。。ン~~おしゃれぃ~




e0154062_21315772.jpg

お店の中を じっくり見ながら 「このお店ごと うちのお店の中に移せないものか?!」
なんて 今日も思います^^

この何気ないところが またおしゃれ!! 

さすが 自由な町のお花屋さん^^



e0154062_21425875.jpg

こちらは 切花のバーゼリア・“シルバーブローニア”

なんか 食べられそうですよぉ~^^;  ・・・食べられませんよっ!?

この前 寄せ植えした時に使ったのが バーゼリアでしたねぇ^^品種はちがうけど・・・ 



e0154062_2252288.jpg

ブーケを作っているところを ずぅ~っと見さしてもらってましたぁ^^

トルコキキョウやガーベラなど使って 手際よく作っていました・・・さすが!!

ユーカリの“ポポラス”・・・一目惚れしちゃいました  カワイイっす^^


いつも いろいろアドバイスをしてくれたり カワイイお花があると教えてくれる
とてもやさしくて カワイイお姉さんです^^

また 遊びにいきたいとおもいま~す。。。


by jungleberry | 2009-02-13 22:40 | 出来事 | Comments(0)
<< ロマンスパール ジュリアンでリングバスケット2 >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。