ジュリアンでリングバスケット2

社長Jr.のめでたい出来事でバタバタしていた この2日間・・・

ようやくブログを更新することができました^^;





e0154062_1935551.jpg

今日は そのJr. に頼まれて作ったリングバスケットです


バラ咲きのジュリアンのみで作って欲しい!!と言う要望ですので・・・

心をこめて作りました^^



e0154062_19385530.jpg

いつもは 水ゴケを使うのですが 寄せ植えで使うハイゴケを 惜しみなく使いましたよぉ~

なんせ めでたいもんで・・・^^

*ちなみに コケはイチゴのパックに入っているのですが 20パック使いました


ジュリアンも いい感じの咲きかげんをチョイス!!^^


e0154062_19485999.jpg

アイビーの“ホワイトワンダー”を絡ませて^^

ン~~生ゴケもいいですねぇ~!? お高いけど・・・^^;

Jr. も絶賛!!

いつまでも お幸せに^^・・・・・ とみ兄より

by jungleberry | 2009-02-12 19:57 | よせうえ | Comments(2)
Commented by イーノちゃん at 2009-02-14 00:20 x
こんばんわ~☆
きゃー!!かわいい~!
まさしく「春いっぱい」って感じのリングですね=*^-^*=
幸せがギュっと詰まってる感じがします。ステキ・・・
きっとTさんの心がこもってるから、ですね。

早くお店にも伺いたいなぁO(≧▽≦)O
Commented by jungleberry at 2009-02-15 20:46
イーノちゃんさんこんばんは
かわいいでしょう~?! Jr.のために一生懸命作りましたぁ^^

持っていた所でも評判がよく さらにご注文をもらって来たらしいですよ

ありがたいことです^^
<< おしゃれな お花屋さんに セネシオ・ケイカ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。