セネシオ・ケイカ

昨日 「このまま春になりそうです」・・・なんてウソです^^;

寒いし 風もつめたいし・・・春はまだまだですかねぇ~


e0154062_18185714.jpg

写真は “セネシオ・ケイカ” です・・・・サイネリアをナチュラルにした感じです^^

宿根サイネリアとか 木立性セネシオとかいろいろ呼んだりします

出荷量も年々増えてきていますので それにつれて値段もリーズナブルに^^

すごくキレイな色もあって 写真を撮ろうなんて思ってたら・・・あらっ 売れちゃった^^;

ので 残ったやつを・・・・でも これもキレイですよ?!

この前仕入れた Deromaの鉢に入れて 飾っておいたら・・・売れました!!
鉢だけは残して^^;・・・けっこう高めですからねぇ~

いろいろ試しながら 販売している今日この頃・・・でした^^

by jungleberry | 2009-02-09 19:11 | | Comments(2)
Commented by ncychopin at 2009-02-12 10:32 x
昨日は 横浜の現場でしたけどね、
泣かないでスピーチできたか
心配だったよ~~~~
あっちにも こっちにも
春よこい♪
って 感じですわね
Commented by jungleberry at 2009-02-12 18:49
ncychopinさん こんばんは^^
泣きそうになって声がふるえたりしたんですが
みなさんに お褒めの言葉をいたただけたので うまくできた
ようです^^・・・あのコの事を話すのだから自然に言葉でてきた
ような気がします^^ホッとしてます・・・
<< ジュリアンでリングバスケット2 グリーンネックレス&アスパラ・... >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。