ソフォラ・リトルベビー

2月になって 少し日差しが春めいたかなぁ~?!っと 社長と話しながら
今日も 暖か日和^^  フレームで使う暖房も時おり動く程度で・・・
灯油代もかからなくて助かりま~す^^


e0154062_23464832.jpg

写真は 昨日仕入れた“ソフォラ・リトルベビー” とても使いやすいサイズです!!

とても小さい葉っぱが カワイイらしく “メルヘンの木”とも呼ばれてるそうです
・・・へぇ~~^^;

和風でも洋風でも合う 不思議な植物です



e0154062_23575323.jpg

今回は白い鉢に入れて 洋風に・・・

くねくねした枝も 個性的!! ん~~やっぱりイィィ~^^

少しずつですが 植物の種類も増えてきています

買うのがとても楽しみ・・・

6月頃にはインドアプランツコンテストなどもありますので
その時は また変わった植物が見れると思います^^


by jungleberry | 2009-02-06 23:57 | インドアプランツ | Comments(2)
Commented at 2009-05-01 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jungleberry at 2009-05-19 21:17
こんばんは^^
市場仕入れなので、市場ですよ!
<< バースディプレゼント アネモネの花が咲いたので・・・ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。