ペペロミア・プテオラータ

今の時期は 市場の荷が少なくセリも10時には終わってしまいます

買う量も少なくて楽なのですが やはり魅力のあるお花が欲しい~^^;

それでも なんとかウチの社長は目新しいものを仕入れてきます
さすが!!っといった感じですねぇ~^^

e0154062_19103831.jpg

前回仕入れた“ペペロミア・プテオラータ”です

深緑の葉にシマシマのラインが入った オシャレなプランツ^^

前回のペレスキフォリアと同じぐらい大好きです

ブリキのバケツに入れて・・・ン~カワイイ^^

おかげさまで 両方とも完売しましたぁ  また仕入れよぅ~っと・・・・




e0154062_1952159.jpg

恥ずかしがり屋さんの“松の緑”です・・・えっ だれ?^^;

葉の先がちょこんっと赤くなって つるつした感じが好きです

ちっちゃな花も付いてて カワイイですねぇ~


明日は 雨・・・ずぅ~と雨だそうです**;

じっくり寄せ植えでも作ってみようと思います
 
なに作ろっかなぁ~^^




by jungleberry | 2009-01-29 20:08 | インドアプランツ | Comments(0)
<< カワイイィ~ムスカリ^^ ウンナンサクラソウ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。