カワイイ色のチューリップ

今朝 車のフロントガラスがガッチガッチになっていましたが

日中はあたたかく お客様もたくさん来ていただけました^^


e0154062_1843349.jpg

昨日作った寄せ植えです
ブリキの入れ物に チューリップとスイセン アネモネなどを植えてみました

チューリップの薄ピンクがとてもカワイかったので・・・^^

シルバーリーフのエレモフィラ・二ベアを入れて 広がりをだしてみました


e0154062_1944673.jpg

アネモネはブルーとレッド 薄紫のようなを白を チューリップの間に入れて・・・

この開き加減・・・・好きですねぇ~^^



e0154062_19381690.jpg

スイセンは ニホンスイセンをちらばして・・・
つぼみも 咲いてくれれば にびやかになると思います

エレモフィラは春に紫の花が咲いて とてもきれいです^^
慣らせば 外でも大丈夫なんです

今夜も冷えそうなので 寒さに弱い花はしまってきました
この寄せ植えもチューリップがあるので^^

はやく あたたかくなって欲しいですねぇ~



 

by jungleberry | 2009-01-25 20:30 | よせうえ | Comments(0)
<< ペペロミア・ペレスキフォリア ローズマリー&ラベンダーの寄せ植え >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。