バラ咲きジュリアン

昨日の午前中に ご注文をいただいたので その日の夕方に作りました

e0154062_2254595.jpg

ご年配の方に差し上げるので “華やかに”と言われました
ので先日入荷した ソラナム・ラントネッティーを使いたいなぁ~と思っていたので
さっそく 使っちゃいます^^



e0154062_21594927.jpg

ジュリアンのバラ咲き “ピーチフロマージュ”という新種が入荷していたので
これを ソラナムと合わせたら?
いつもとは ちょっとちがった色合いの感じになりました
おぉ意外といいかも!!・・・なんて自分でもびっくり!!

ジュリアンを使うのは 初の試みです!! ブログに載せるので 毎回似たようなのでは
面白くないので・・・なんて言う気持ちがよかったりして^^



e0154062_22193146.jpg

反対側はこんな感じになります 

ジュリアンとソラナムを入れて 華やかさをだして イベリスの白でその華やかさを
より引き立たせた感じにしました^^


e0154062_22414922.jpg

そしてさらに グルッ!っと回すと こんな感じです

ジュリアンは 葉が大きくてたくさんあるので切ってあります
花と花の間に ソラナムの枝を入れていく感じにしています
なのでソラナムは 枝の長めのものをチョイスしてます^^

今日の午後にお客様がいらっしゃいまして持っていかれましたぁ
喜んでくれたみたいで ひと安心です

明日はお休みを いただいたのでゆっくりしたいと思います

by jungleberry | 2009-01-18 23:23 | よせうえ | Comments(0)
<< タニクショクブツ2 和風テイスト >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。