雑貨入荷

先日 雑貨が入荷してきました 注文した時期がだいぶ前なので 
「あ~これ頼んでたんだぁ!?」なんて 思い出したりして並べました^^

e0154062_19434213.jpg

これは レターセットです ピンクの他にブルーやグリーンなどがあって
その色によって デザインもちがいます
すごく 丁寧に作ってあるのに とても安いんですよ
個人的にはブルーのレターセットが 気に入っています^^

e0154062_1956338.jpge0154062_19593277.jpge0154062_19565872.jpg
                                                                                                                      









こちらは “ディアマンテ・フォトフレーム”です 三種類入荷してきました^^
どれも いい感じです・・・ぼくが 持っていたら変なので 買っては行きませんけど・・・欲しいです


 
e0154062_21584440.jpg

お次は ルームフレグランスです オリーブの香りが とても心地よく 自然な香りがします
液体が棒をつたって より自然な香りをだすそうです
オリーブの他に ローズとユリの香りがありますが どちらもいい香りでした^^

1月・2月は 雑貨メーカーの展示会などがあり 買出しにいきます
今年の新作などがあるので とても楽しみにしています^^

明日は お店はお休みになります・・・が今日は市場から仕入れて来ているので
寄せ植えを作って ブログにアップしたいと思います^^

by jungleberry | 2009-01-06 22:30 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by ncychopin at 2009-01-07 17:16 x
あ~~!! これ、イタ○邸に ありましたよ~
体には かけるなってお店で 言われたって
笑ってましたっけ。
あの棒 3本とも ぶち込んでたけど???
Commented by jungleberry at 2009-01-07 23:33
ncychopinさん こんばんわ
値段つけて 並べてる最中に 来て帰っていきましたよ^^
浜さんが来てるからって言ってました

三本入れていいんだと思いますよ!?・・・たぶん^^;
<< カレンジュラを使って・・・ お気に入りのプランツ&器 >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。