明るめに・・・
e0154062_2073983.jpg
今日は ご注文の寄せ植えを作りました
入院されていた方が 退院されたので 差し上げるそうです
明るめに 作りました^^



e0154062_2064640.jpg
ネメシアとバコパ アリッサムとハボタンを入れました
アリッサムは白以外に オレンジがあったので使いました
ハボタンもこれがラスト!! よく使いました^^

e0154062_2084648.jpg
いつも 寄せ植えの注文をもらって作り お客様が来店されて 寄せ植えを見て喜んでくれる瞬間が 一番の幸せを感じます その笑顔を見るために作っているのかも・・・・^^

この寄せ植えで その入院されていた方が少しでも 元気になってもらえたらいいなぁ~と思います^^

by jungleberry | 2008-12-28 23:55 | よせうえ | Comments(0)
<< 和風的クリスマスローズ ニオイスミレ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。