クリスマスローズ
クリスマスローズ_e0154062_20401871.jpg

昨日の市場で 仕入れてきたクリスマスローズです
これから 毎週のように入荷してきます そのたびにマニアのお客様がご来店されます^^;


クリスマスローズ_e0154062_20483491.jpg

こちらは ハイブリットの赤ですねぇ~ ん~キレイです^^



クリスマスローズ_e0154062_2050815.jpg

お次は パーティドレス系のダブルピンクです・・・・たぶん^^;
八重もキレイですねぇ   今日写真を撮った中で一番好きかも・・・


クリスマスローズ_e0154062_20515389.jpg
それから  ステルニー 原種を改良したもので 丈夫で育てやすいそうです!!
なかなか シブいっす




クリスマスローズ_e0154062_20545952.jpg

最後は オリエンタリス系ダブルピンクです
まだ 開ききっていないのですが・・・こんな感じがいいなぁっ て撮りました^^

僕は マニアの方達に比べたら まだまだ 勉強が足りませんので
今年も 引き続き学びたいと 思っています

明日は いよいよ今年最後の市場です!! 早起きも明日で最後!
明日のために 早く寝たいと 思います^^

by jungleberry | 2008-12-26 21:41 |
<< ニオイスミレ お正月っぽく2 >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。