マトリカリア
今日は お休みなので 髪を切って サッパリしてきましたぁ
そんな 切りたての髪を気にしながら ブログを書いてます^^;
e0154062_16533875.jpg
先日 いただいたご注文の 寄せ植えです “白っぽく” ということで・・・白っぽく^^しました

マトリカリアはノースポールの仲間です 菊っぽいですね・・・フランス小菊ともいいます



e0154062_176474.jpg

紫の宿根ネメシアを真ん中に入れて バコパのピンクを周りに 入れました
気温も低くて バコパの時期ではないんですけど・・・社長が仕入れてくれました
しかも 僕の好きな生産者のを・・・^^



e0154062_17104353.jpg

そしてミニヘリクリをチョコチョコっと入れました ヘリクリも気温が低いときの方が 
質がよいのでバンバン使います

昨日 お客様がご来店して 無事持っていってくださいました
喜んでくれてたと・・・思います^^


明日は 市場の日です 今年もいよいよ あと2回になりました
まだまだ たくさん仕入れるぞ!! と言っていましたので がんばりたいと思います^^

by jungleberry | 2008-12-24 17:36 | よせうえ | Comments(0)
<< お正月っぽく2 ひさびさのインドアプランツ >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。