お正月っぽく
お正月っぽく_e0154062_19271240.jpg
今朝 車に乗ろうと ドアを・・・・あっ あかない・・・凍ってる^^;  寒いわけだ
屋根を見ると 真っ白!! ・・・思わず 撮ってしまいましたぁ^^




お正月っぽく_e0154062_19401145.jpg

引き続き 寄せ植えです  
ハボタンやミニスイセンなど使って お正月っぽく 作りました



   
お正月っぽく_e0154062_19515057.jpg
ワイヤープランツや アイビーも使って 柔らかさも だしてみました^^

アイビーは とても使いやすい “ホワイトワンダー”をチョイス!
使うときは バラバラにして ピンセットで 挿していきます






お正月っぽく_e0154062_20432622.jpg

ヒヤシンスも 脇に入れました  
お正月あたりには 花が咲いて 今よりも明るくなると思います^^
色は たしか・・・ピンクだったかな?!

今夜も冷えるそうです・・・・
社長にしまえと 言われた レースラベンダーを しまい忘れてしまいました
・・・・・・大丈夫かなぁ^^;

by jungleberry | 2008-12-15 21:53 | よせうえ
<< いろいろで・・・ レウイシアで・・・ >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。