レウイシアで・・・
レウイシアで・・・_e0154062_2018226.jpg
今日は朝から・・・雨   願いかなわず・・・・
ですが 溜まっていた注文を 作ることができました^^

昨日 作った寄せ植えです  はじめて 使う “レウイシア” 


レウイシアで・・・_e0154062_2039578.jpg

まもなく 入荷終了のフランネルフラワー

それに 合わせるレウイシアの色に悩んで・・・・・・この色に

おそる おそる 根の状態を見ながら あまりいじらず 鉢の中へ

レウイシアで・・・_e0154062_2058375.jpg

レースラベンダーからでている つぶつぶの花は ヘリクリサムの“花かんざし”です

レウイシアの色を 強調したかったので なるべく 強い色は入れずに 抑え目で・・・

この寄せ植え・・・今日 男性のお客様が 買っていかれました^^

社長.Jr もいいと言ってくれました ・・・男うけがいいようで^^;

 
もう一つ 作りましたので 明日 載せたいと思います。


by jungleberry | 2008-12-14 21:27 | よせうえ
<< お正月っぽく クリスマス雑貨が・・・ >>



植物と暮らす毎日・・・

by jungleberry
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。