クリスマス雑貨が・・・
e0154062_19233968.jpg
12月も後半をむかえます・・・ はやく お餅が食べたい^^

そんなわけで  昨日から クリスマス雑貨が・・・・30%OFFです!!

通常は 定価の20%OFFで販売してますが さらに そこから30%OFF!!
これは ほぼ 原価です・・・・・

ぼくは 言いました 「社長!! いいんですかっ!!?」・・・・ 

「いいんですっ!!」  「全部 売って また来年 たくさん仕入れよう!」

ぼくは 思いました 改めて・・・「この人に ついていこう」って^^
e0154062_19511041.jpg
スノーマンも はやくもらってくれるように お腹を 光らせています^^


e0154062_1955295.jpg

「ピック ピッキサンタ」です  「ピック ピッキ」とはフィンランド語で「小さなひげのおじさん」と言う意味です

見ているだけで 癒されます^^

e0154062_2022327.jpg

こちらは ガーランドで 天井から ぶら下げてます  けっこう 人気ですねぇ~

e0154062_2092123.jpg

それから オーナメントもあります 種類もたくさん ありますよぉ^^

リースの写真を 撮らなかったのですが まだまだ 種類もありま~す


明日は 雨? ですか・・・  晴れてほしいなぁ~

by jungleberry | 2008-12-13 20:20 | 雑貨 | Comments(0)
<< レウイシアで・・・ クリスマスパレード >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。