オリーブの鉢
e0154062_19424416.jpg
この寄せ植えは 数日前に植えたもの・・・・
なんか 前にも似たようなものを 作ったような気がします
そのときは アリッサムではなくて イベリスでした・・・ えっ! また アリッサム?

はい またアリッサムで すいませ~ん^^;

e0154062_19554861.jpg
ほんと 使いやすいんっすよねぇ~^^  

この前の市場で また いい白のアリッサムが入荷してきましたぁ
それを使ったら また 載せたいと思います

e0154062_201754.jpg

これこれ ぼくの好きな "Deroma" のオリーブの鉢・・・ いいでしょうぉ~^^
この他に オーバルやスクウェアなどがあります・・・ が 高いんです・・・
大きさのわりには 値段が高いんですよねぇ^^; 

でも この “よさ” を知ってもらおうと思って 使ってま~す   ・・・“よさ” でてる?

e0154062_2023207.jpg
 
このハボタンも そろそろ終わりみたいです・・・う~ さびしい~´`

今日は 早起きしてご注文の寄せ植え、アレンジバスケットなど作りました

なぜなら 昼間は9件の配達があるため 一日仕事なので・・・・

それも 無事おわりましたぁ~^^ うぅ~ 腰が いたい!! 

by jungleberry | 2008-12-10 21:00 | よせうえ | Comments(0)
<< クリスマスケーキ風 わすれな草 >>



植物と暮らす毎日・・・
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。