八重咲きシクラメン

今日は 寄せ植えを 作って載せる予定だったのですが 作れなかったので (スイマセン・・・)
変わりに 昨日仕入れてきた 八重咲きのシクラメンを 載せま~す^^
e0154062_19554454.jpg
  
このシクラメンは 去年も仕入れてきているのですが 今年は 売れ行きがよく
 何回も入ってきてます



e0154062_19585756.jpg

色も 去年にくらべて 増えているような・・・  この色が 人気があるみたいッス!!

e0154062_2062751.jpg
ぼく的にはこの色が いいかなぁ~^^

お店も お歳暮ギフトが出始め ラッピングや宅急便の荷造りに 追われています^^;

明日は 市場です  また たくさん仕入れてきます・・・  がんばるぞ!!
寄せ植えも 作ってアップしておきます^^ 

by jungleberry | 2008-12-05 20:25 | | Comments(0)
<< クリスマスローズ 納品前に撮影 >>



植物と暮らす毎日・・・
記事ランキング

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。